皆さま、こんにちは。
みなみ調剤薬局 代表の南勝起です。
私たちが目指しているのは、
「薬を渡す場所」ではなく、「人生に伴走する薬局」 です。
超高齢社会、多文化共生社会、そして医療の高度化。
時代が変わる中で、医療もまた進化しなければなりません。
私たちは、年齢や国籍、経済状況に関わらず、
「ここなら安心して相談できる」
そう思っていただける存在でありたいと考えています。
体調のことだけでなく、
生活のこと、家族のこと、将来への不安。
薬剤師として、そして地域の一員として、
皆さまの健康と人生を支える拠点であり続けます。
安心と希望を届ける薬局へ。
どうぞ、これからもお気軽にお立ち寄りください。